2015年10月11日日曜日

港区とカクセイと宅地建物取引士

六本木のカクセイの渡辺です!先日は、みなと区民祭りに参加してきました!

その名のとおり、東京都は港区主催のお祭りです!


参加とはいっても、ブラブラした程度なのですが、一応、弊社、港区六本木に本店を構えていますので、地域の事は知っておかないと、不動産屋の看板を掲げるには、恥ずかしいかなとも思いまして。

かくいう私自身も、上京して、十年以上が過ぎ、その半分以上を港区民で過ごしてきましたが、港区をよく知っているかといえば、ん〜自信ないですね、、、。

そんな、反省もしながら、各所をまわってみると、ボランティア団体や、税理士や行政書士、司法書士、土地家屋調査士、士業の先生方の相談ブースもありました。お祭りついでに、相談なんていうのもありなんですね。勉強になりました。

しかし、一番気になったのは、増上寺をバックにした特設ステージでの催しでした。


丁度、私が寄った時間に、演奏していたのは、メタリカのコピーバンドの方々でした。

メタリカといえば、ヘヴィメタルバンドです。

ステージ前方には、医師会や、薬剤師会、ドラッグ撲滅、救助犬のブースが、集まっています。

そんな命に密接な現場と、お寺の目の前で、こんな曲が、、、。


Creeping Death
(忍び寄る死)


演奏されたら、縁起悪いですね。

お祭りといっても、何でも良いわけではありませんね!

来年は、カクセイでも不動産の相談ブース出したいですね。

宅地建物取引士ですからね。士業ブースです☆

頑張ります!



不動産運用は「KAKUSEI」へ!
※お問い合わせやご依頼等は、弊社ホームページのお問い合わせフォームか、
当ブログのコメントフォーム(承認方式のため、不意の公開はありません。)をご利用下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿


不動産運用は「KAKUSEI」へ!