2016年2月12日金曜日

融資期間40年への挑戦!!

契約予定案件も何件かあり、お陰様で慌ただしくさせて頂いているカクセイ武中です。

最近は一日の半分以上は各金融機関の担当者さんと連絡をとりあい、メールやFAXで書類を送付したりしています。

それに加えて良い融資条件を金融機関さんから頂く為に、資料作成をしたりとやることがいっぱいです。

※振込伝票を渡すときは必ず二名でお立ち会いされる某銀行さんの応接です※
また、最近は、逆に弊社に、ご来社頂く場合も増えてきており感謝に尽きます。

度々取引させて頂いている融資担当さんとは毎日電話でお話ししているくらいです。
いつもこんな感じで会話をしております。

私「◯◯さん、土地先行の案件で建物請負なんですけど、返済期間40年いけますかね?ついでに金利も1%以下にしてもらえれば」

銀行担当者さん「木造じゃないんでしょ?」

私「安心してください!!木造です!!」

銀行担当者「ふざけるなお前は!!40年間なんて組めるわけねーだろ!!

私「でも劣化等級とるんで大丈夫ですよ!!!〇〇さんのお力なら!!!本部に交渉頼んます!!」

銀行担当者「しょーがねー奴だなお前は!!じゃーやってみるか!!」

無理とは言われるものの、あながち40年間の返済期間の条件取得ができそうな、、、自信がちらほらとお見受けできました!

見事40年間の返済期間を勝ち取れましたら本ブログにて御報告致します。

月に1,2件程、昨年から案件を持ち込ませて頂いており、だんだんとお互いに慣れてきてしまい、私への扱いは、敬語もなくお前呼ばわりになってしまいました  笑

そんな、関係にお酒を飲まなくても、なれるのが私の強みと平山社長から言われております。カクセイの信金担当もとい親近担当、武中です!!

無理難題を持ちかける私の扱いはこんな感じですが、お客様にはとても丁寧な方です。

融資のプロであり、私からすれば年齢も一回りくらい年上なので、頼れる人生の大先輩です!!

何度も取引しておりますが、この先輩、いつも事前審査で出してくる条件より、必ず本承認のほうが条件が良いですよね。

本当に頼りがいのある方です。

弊社のお客様がより良い融資条件で物件のご購入ができるよう引き続き尽力します!!

それでは、このへんで!


不動産運用は「KAKUSEI」へ!
※お問い合わせやご依頼等は、

0 件のコメント:

コメントを投稿


不動産運用は「KAKUSEI」へ!