2016年8月20日土曜日

千代田区のビルの仕入に注力しています

最近は弊社にスタッフが増員となり、賑やかになってきた社内が嬉しい武中です。
事務所も増床、人身も増員と軌道に乗ってきており、これもひとえに弊社カクセイを懇意にして頂いているクライアントの皆様のお陰と身に染みる今日この頃。

※写真は最近業者さんから頂いた未公開の土地情報です。
未公開物件になると古屋付きの案件が多くなります※

さて先日は弊社の買取案件として、都内は千代田区へいってまいりました。
旧耐震の売ビルなのですが、非常に良い案件となります。

なにが良いかというと、周辺の建物が古く将来、その売りビルの一画が地上げ対象になりそうなんです。

また駅徒歩3分以内に所在しており用途地域が商業地域、建ぺい率80%、容積率は700%と現況は5階建てのビルなんですが、その土地の一画には14階建ての分譲マンションなどもあり、もっと高い建物を建築することもできます。

建て替える際などはもっと高い建物を建築して収益アップも狙えますし、何年か保有した後に更地で売却されてもいい値段で買い手のつく案件となります。もちろん、数年保有した後に現況のまま売り出しても良いですし。

買えないくせに私も欲しいなあと思いながら現地を見学してまいりました。

情報は水面下でもらっていますが、他の業者さんとも競争となっている状況です。

また今回の案件の条件としては売主さんも業者にしか売却したくないとのことです。
物件がいいと売主さんも強気な姿勢となり、融資特約なしでの契約条件や現金でなきゃ買付けを受け付けないという案件などもあります。

今後も引き続き仕入に注力して行き皆様へ良い案件をお届けしたいと思っております。



不動産運用は「KAKUSEI」へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿


不動産運用は「KAKUSEI」へ!