2016年8月20日土曜日

盆明けは、物件情報が溢れ出ます!

世はオリンピックです。カクセイスタッフもオリンピックを楽しんでいるようですが、自分はテニスの錦織選手の試合しか見ていない、アウトサイダー山口です。

ニュースを見ればオリンピックとSMAPの解散ばかりで正直辟易・・・。SMAPの解散は本当にどうでもいいし、オリンピックは別にスポーツが嫌いなわけではないのですが、くどい。両方のニュースを見ると日本特有の国民の一体感みたいなものが演出されているような感じでこうなると五歩くらい下がって第三者以上の視点になって超冷静になってしまいます。悪いクセですね。

さて自分も夏季休暇を取らせていただきましたが、地元の神奈川県から一歩も出ませんでした!近くのレジャープール、海、バーのベーのキューを楽しんだ程度で少し陽に焼けましたが、耳下腺炎なる病気にもかかり休み前半は子供達から「とーちゃん、つまんない!」と猛批判されておりました。

<→ 青い空とプールとビールと水着のオネーチャン達で幸せ・・・。おっと!水着〜のクダリは余計でしたね。>

というわけで一応、復帰したわけでございますが、休み明けから特に土地情報が溢れ出てきています。いつかのブログでも書いたかもしれませんが、不動産屋さんも8月は夏季休暇があるため実質の稼働日数が少なく一般のお客様も夏休み全開で遊んでおりますので取引件数そのものが少なくなります。仲介業者様は買取業者に情報を流す場合が多くなりますので、弊社も買取業者のハシクレとして情報が多くなっている訳でございます。

いつもいつも売却案件情報のご提供をいただき、心より感謝致します!

まずは情報がなければ、私どもの仕事は成立しませんからね。

さてそのような状況下、時節柄なのでしょうか、湘南方面の物件がなぜか多いです。私のかつての「庭」ではありますが、東日本大震災の後は相場が大幅に下落した、という噂も聞きました。ところが最近は見事に持ち直しをしているようです。やはり「湘南」ブランド強し、といったところでしょうか。

カクセイももちろん、カクセイの「ブランド」を作り上げるべく鋭意頑張っておりますが、私も一人の営業マンとしてまた人間として、自分という「ブランド」力を上げ皆様にご贔屓にされるよう今後も精進してまいりたいと思っております。

来るべき繁忙期である秋に向けて、買取案件の情報がございましたら、ぜひご連絡ください!迅速かつ確実に回答致します!!お待ちしております!!!


不動産運用は「KAKUSEI」へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿


不動産運用は「KAKUSEI」へ!